SSブログ
RSS Feed Widget
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

ロッカクアヤコ個展2017 [Exhibition]

原宿駅から歩いていける外苑前のギャラリーターゲットで、ロッカクアヤコさんの個展が開催されていました。
ロッカクアヤコ個展2017

5月18日(木)- 6月8日(木)
allery-target.com/「obscura」by-ロッカクアヤコ/
今回は最近取り組んでるアクリルに絵を書いて何層にも重ねた作品です。
絵に奥行きや後ろ姿を見せることで、浮遊感が増し想像力の感じられる作品に仕上がっているようです。
最近のロッカクアヤコさんはこのような試みもしてるようですね。作品はその性格上商品が多いのですが、すべて完売。高いものは300万円以上もします。2017-06-06 12.11.41.jpg

ロッカクアヤコ人気のすごさに驚きますね。

ロッカクアヤコさんには昔からの固定ファンも多くおり、私も過去のブログで何度も紹介しております。
過去のロッカクアヤコさんに関する記事はココを参考にしてください。

二階のギャラリーでは過去のロッカクアヤコ作品や新作も展示されていましたが、すべて完売。その人気はスゴイですね。2017-06-06 12.12.00.jpg

2017-06-06 12.12.08.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。