SSブログ
RSS Feed Widget
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

原田郁 展覧会 東浦和 [Exhibition]

以前に何かの広告で使用されていた作品が気になって、名前を覚えておりました原田郁さん

その原田郁さんの展覧会開催されていましたので見に行きました。

と言っても、毎週木曜日だけオープンのそのギャラリーはJR武蔵野線の東浦和駅から徒歩20分というところ。行きはバスに載ってそこから5分ほど歩きました。
住宅街の中のとあるオタクの一部を開放して展示をしてるようで、そのオーナーさんいよると、原田郁さんの展覧会をすることで随分コアなお客さんがお見えになったということです。

普段の客層とは違い新鮮な驚きもあったようです。
2017-06-29 12.29.43.jpg
オーナーさんは以前は銀座のギャラリーに勤務していたらしく、原田郁サンの作品が好きで直接本人にコンタクトをとって、今回の運びとなりました。

ギャラリーペピン(東浦和)

2017-06-29 12.29.35.jpg
ちょっと変わったギャラリーですが、こういうギャラリーが増えていくといいですよね。。
作品はいつもの原田郁さんの特長である、室内の風景を書いた作品とは少し違ってあららしい試みで、キャンバスが円形になっておりましたが、展示スペースの問題とか考慮された新しい試みということで考えましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。