SSブログ
RSS Feed Widget
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

松井冬子×DUNE [BOOK]


DUNE 31号という雑誌をネット通販で仕入れた。
目的は松井冬子の記事。
いきなり表紙から妖艶な松井の写真が。。。

特集ページを見ると、彼女の作品が紹介されてます。
といっても説明は特にありません。
m2.jpg
単に写真を掲載してるだけ。
作品と並ぶように作家本人も。
88296274.jpg
これなんか、まるで絵のモデルのような格好で。
単純に写真を見ていて楽しめるし、彼女の伝えたい思いがこういう方法でも伝わるのかと、ちょっと考えさせられました。
1冊をとおしても必要なページは十数ページほどですが、それでも1200円を払う価値はありますし、ほかの写真などもじっくり見るとなかなか見応えがあります。

同時購入の松井冬子 画集は価格の割にはいまいちでしたが(笑)



DUNE (No.31(2006summer))

DUNE (No.31(2006summer))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アートデイズ
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 大型本



松井冬子 一 MATSUI FUYUKO I

松井冬子 一 MATSUI FUYUKO I

  • 作者: 松井冬子
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2008/02/21
  • メディア: 大型本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。