SSブログ
RSS Feed Widget
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

タティアナ・ドールの作品があった・・・ [ essay]

以前私のブログで紹介したことのある、作家です。
http://ayanamirei.blog.so-net.ne.jp/2011-04-11

ランンボールギニーなどのスパーカーなどを大画面に描くタティアナ・ドール。
先日古い雑誌を整理していたら、フェラーリなどのコレクションでも有名な青山氏のガレージを紹介する記事が出てきました。



注目すべきは手前のフェラーリたちではなく、車庫奥に展示しているアート作品。
これがタティアナ・ドールです。
青山.jpg
こうやってみると、なるほど良さそうですね。
誰がこんな作品買うのかと思ってましたが、このようなのニーズがあるんですね。

とにかく、需要と供給がマッチすれば市場は成り立つわけだし、このような物にお金を支払えるお金持ちは凄いということなんですかね。

ほんと、アートってなんなんでしょうね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。