SSブログ
RSS Feed Widget
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

ガゴシアン 村上 [Exhibition]

今日のGoogleは村上隆だった!

朝PCを立ち上げていきなり現れた画面。
凄いですね・・・
ピクチャ 4.png

http://gallery-kaikaikiki.com/category/news/news11/


そして、いよいよロンドン ガゴシアン ギャラリーでは村上の個展が始まります。
http://www.gagosian.com/exhibitions/2011-06-27_takashi-murakami/

何故、日本人なのに日本のギャラリーでまとまった展覧会をみれないのかと思わざるをえませんが、まぁ日本にはコレクターがね・・・

先日のカイカイキキギャラリーでの村上の期間限定の作品公開といい、今後日本で彼の作品をお目にかかれなくなるのかなって予感がします。

しかし、美術手帖の広告に載っている、この作品、また一段と過激ですね。
YV4O98060.jpg
いかにも日本的で。世界中のコレクターに注目されそうだ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

t-youha

知らなかったです。しかも北半球バージョンとは別に南半球バージョンも用意されてたんですね。本題とは少々それますが、今回の記事を見て会田誠さんの事もふと思い出しました。
by t-youha (2011-06-27 07:31) 

レイ

そうですね。
今や世界一のGoogleに依頼されるくらいですから
村上はアート集団として世界的企業ってことですよね。

たいしたもんです。
by レイ (2011-06-27 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。