SSブログ
RSS Feed Widget
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

ジュリアン・オピー [Exhibition]

ジュリアン・オピー

以前に一度アルギャラリーで見かけたこの漫画チックなアート。
とても鮮烈に印象に残ってます。
価格もかなり高く設定されてたせいもあるのですが、コミカルだがとても正統的な絵画を感じさせる。
その作家の展覧会が水戸現代美術館で始まりました。
http://www.arttowermito.or.jp/art/modules/tinyd0/index.php?id=1
10/5まで長期間開催されるので慌てる必要はありませんが、久しぶりに水戸での重要な展覧会になるのではないかとういう予感がします。
20070519084509.jpg

早速行って見ようと思います。そして彼のファンになりそうな予感がとてもするのですが。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

panda

こんにちはレイさんのご指摘どおり非常に重要な国内初の大展覧会です。
水戸芸術館でしか出来ない展示方法と、新しい視点
是非是非鑑賞記をお聞かせください。
by panda (2008-09-01 18:05) 

レイ

pandaさんすっかりご無沙汰してすみません。
水戸芸術館はすぐに行ってきました。展覧会は確かによかったですね。
最近ブログの更新をさぼっててすみません。
身とはまた行くつもりですが、ブログのほうも書かなきゃとおもってます。
なんか夏の間すっかり駄目な私でした。
by レイ (2008-09-04 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

村上隆ポスター展芸術の秋です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。