SSブログ
RSS Feed Widget
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

佐藤琢磨(SUPER AGURI)× UK-Japan2008 [Symposium]

F1レーサー佐藤琢磨選手を囲む会に招待され、英国大使館へ行って参りました。

日英交流150周年を記念して今年一年間展開されるUK-Japan2008のイベントです。

そのUK-Japan2008のオフィシャルスポンサーであるヴァージン アトランティック航空が佐藤琢磨選手を応援してるのでF1グランプリ参戦へ向けてエールを送るのとUK-Japan2008の親善大使の任命式をかねて。
IMG_4961.JPG
(肖像権の問題大丈夫なんでしょうか?多分平気だと思いますが、問題があったらご一報ください。)

たくさんのプレス関係者も来ておりましたから、この時間ニュースで配信されてるでしょうね。
もちろんTVとかでは扱いませんよ(笑)インターネットのニュースです。

UK-Japan2008では今年一年間、このような様々なイベントを通じて英国の魅力を多くの人々に知ってもらい、日英間での様々な夢を応援して行きたいということです。
http://www.ukjapan2008.jp/
このサイトで様々なイベントの情報が見られますので参考にしてください。

また、中日英国大使の好意で大使公邸にての開催となったのですが、都心のど真ん中で広い敷地、格調ある室内。すっかり気に入りました(笑)
軽い食事をしながら楽しい時間を過ごさせていただきました。

しかも、佐藤琢磨選手には日本酒のマスにサインまでいただいき、
ヴァージン アトランティック航空からはおみやげにPaul Smithのキーホルダーまでいただいて。
IMG_5015.JPG

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

Tak

こんばんは。
先日はご一緒でき楽しかったです。
地下鉄駅出口でばったりお会いした時は
さすがにちょっと驚きましたけど。

治外法権パーティー二度とあんな場所
行くことないでしょうね。。。
by Tak (2008-03-10 22:03) 

レイ

こんばんは。
Takさんと同じ公認ブロガーなんて光栄です。

こっちの方あまり更新してないけど、出来るだけ頑張ってみます。
展覧会情報だけでなく、アートネタ書いて行きますのでよろしくです。
by レイ (2008-03-11 00:25) 

kiki

こんにちは♪先日はおつかれさまでした。
ワタクシのつたない~のほほんブログ(苦笑)にも遊びにきていただいて
どうもありがとうございます!遅ればせながら、、コメントのお返事もしました。アートがお好きなのですねー&ワタクシとちがって内容の濃いブログですね。これからもちょこちょこ遊びにこさせてもらいます☆どうぞよろしくお願いします。
by kiki (2008-03-12 14:36) 

レイ

KiKiさん


いや~。ご謙遜でしょ。

すばらしいブログですよね。
私もちょくちょく遊びに生かせてもらいます。

宜しくお願いします。
by レイ (2008-03-26 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。